風邪気味です。

今風邪気味でくらくらします。

しかもお腹の風邪みたい・・・

めったにかからないんだけど、お腹の風邪って辛いですね。

食べ物食べてないからスタミナも気力もなくて・・・

昼寝でもしようかな。

zrx1100ダイアリー

今日は

お昼にタイ焼きをいただきました。
嬉しいことと、落ち込むことが交互にあったので、
なんだか複雑な心境です。
でも、がんばって仕事するぞー!
価格コムダイアリー

目覚まし時計

目覚まし時計母にプレゼントしてもらいました><
スヌーズ付きのやつ。
今日は5回も止めてしまいました(笑
スヌーズ付いてなかったら寝坊ですな。

宇宙

宇宙って神秘ですよね^^
すごく魅力があると思います!
こないだ新しい惑星が見つかったみたいですね。
地球みたいに太陽のような惑星の回りを回っているとか。
でも、地表の温度は1200度。
住めませんね(苦笑
プロテインダイエット

職場で

風邪がはやっています><
震源地は私の後ろですが(笑
みなさん、手洗いうがいを心がけて、風邪予防していきましょう!
バーバリーのハンカチの情報サイト

プレゼント

友達のプレゼントを探しています。

北欧の素敵なデザインのカップにしようかなとか。

でも、探していると、だんだん自分の欲しいものを

見ているんですよね。

我慢、我慢!

koos(コース)の魅力

ディズニーランドホテル

用事があって千葉に行きました。

せっかく久々に会えた友達と、

お茶をしようということになり・・・

これまたせっかくだからと、

ディズニーランドホテルのラウンジへ。


ハイティーをしている人もいましたが、

メニューを見たら3千円!

・・・ケーキセットで我慢です!

(いや、それでも十分高いのですが)

ディズニースティッチ

インフルエンザ

最近毎日インフルエンザがニュースになってますよね。

本当に怖いです。

近所では学級閉鎖が増えてきています。

うがい・手洗い・睡眠。

頑張りましょう!!

まとめ髪

また

お正月は帰省しました。

気が抜けたのか、風邪を引いてしまいました。

節々が痛いとはこんな感じなのかと・・・。

でもお正月料理はすべていただきました。

只今自転車通勤で引き締め中です。

防水携帯 bluetoothで安心
セラミックファンヒーター 電気代がお得
eupa 加湿器で風邪予防
ハロゲンヒーター 火事に気をつけて

外から帰ったら・・

風邪を引かない予防として

外から帰ったら手洗いとうがいが大切です。

ちょっとした心がけで防げるものなのかも知れませんね。

今年の風邪は今年のうちに治してしまいましょう。

医療事務はこちら