やっぱり資格は取っておくべき!

レストランに勤めていた時、何か資格を取っておいた方が
この先の就職にも活かせるかなと思い医療事務の資格を取りました。

テレビCMでもやってるように、病院で働ける事、結婚して転勤になったとしても
仕事があること、子育てしながらも短時間や月末月初で働ける事など
将来の事を考えると良いことづくめの仕事だと思ったんです。

今でも医療事務は人気ですよね!

医療事務の制服も素敵だなと思ったりして。。

普段はTシャツにカーゴパンツなどラフな格好ばかりなので制服のある仕事は
いいな~と思いますよ。


これから不景気になってきたらもっと仕事を探すことが大変になってしまいますよね。

そんな時でも資格があれば少しは就職にも有利かなと思うんです。

これからの為にも、また新しい資格を取るために勉強しようかな!と
思い始めています。


最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

タグクラウド

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja