好きなもので作ってみる!

学校行事のため、昨日は1日のんびり過ごしましたよ。

午前中は暇だったので、久し振りにパウンドケーキを焼いてみました。

パウンドケーキは、いろいろ好きな物を入れて作れるので面白いんです。

今回は、ブルーベリーのパウンドケーキを作ってみました。

子供は酸っぱいのダメなので食べてくれるかなぁ~~と心配でしたが

美味しいと喜んでくれましたよ(^o^)/v


このブログ記事について

このページは、ctwが2009年4月15日 11:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スイーツの小物」です。

次のブログ記事は「生地を見に行ったつもりが・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja