スイーツの小物

ハンドメイドのお店に行くとつい時間を忘れて見入ってしまいます。

かわいい形のポーチや手提げなどいっぱい材料を買いこんでしまいました。

毛糸や綿で作るスイーツの小物がとてもかわいくて簡単にできるものから

挑戦してみようかなと思っています。

甘いものが大好きなので、見てるだけでも幸せになりますね。

完成品を見たら子供も喜んでくれるかな~?!

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年4月 9日 10:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夢はケーキ屋さん」です。

次のブログ記事は「好きなもので作ってみる!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja