喜ぶ顔が見たくて

子供の保育園の布団カバー作りがきっかけで小物作りにはまっています。

布団カバーのファスナー付けにはちょっと苦戦しましたが、出来上がった時は嬉しかったです!

子供がいるといろいろな小物つくりが楽しくなりますね。

子供が喜んでる姿を見ると、もっと喜ぶ顔が見たくて上手に作ろう!なんて勝手に張り切ったりして。

生地を選ぶのも、色合わせをするのも楽しみのひとつです。

今度は何を作ろうかな?防災頭巾のカバーが汚れてきたから、新しく作り直してあげようかしら。

週末にコストコにお買い物に行くのでいろいろ材料も見てこようかな!

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年4月 3日 14:06に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「夢はケーキ屋さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja