夢はケーキ屋さん

大きくなったらケーキ屋さんになりたいと言ってる子供が

学校のお友達からキッザニアではいろいろなお仕事体験ができるから

楽しいよ~と聞いてきて、行ってみたいな~~~!と毎日呪文の様に

つぶやいています。

なかなか連れってってあげることができないので、お休みの日は

お菓子作りをしてケーキ屋さんになる練習をしています。

クッキーを作るのが上手で今度はパンを作ってみたいと

張り切っていましたよ!

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年4月 8日 14:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「喜ぶ顔が見たくて」です。

次のブログ記事は「スイーツの小物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja